« 人を好きなる要因って? | トップページ | 催眠のウソ・ホント »

blog-goldさんに紹介されました

「このサイトでは、独断と偏見に基づいて、世の中のblogの中から優れたblogを探し出し、勝手にリスペクトしちゃうという活動を行っております。」

 というサイトで紹介されました.こんなマニアックなブログを良くみつけて,さらには紹介しようと思うなんて,変わったサイトだなあ,というのが私の感想.もちろん,嬉しいですよ.ただ,僕が運営しているウェブページは「ヒノロジー」でブログの名前は「ヒノログ@ココログ」だったり(^_^;

|

« 人を好きなる要因って? | トップページ | 催眠のウソ・ホント »

その他」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
blog-goldで紹介させていただきました美沙と申します。ご挨拶が遅くなってしまい申し訳有りませんでした。
さらに、ブログ名まで間違えてしまい、本当に本当に申し訳有りませんでした…。

私は全く催眠や心理学に関する知識は有りませんが、読むことを通じて、催眠についてメディアで得た偏ったイメージに変更が加えられてゆくことに楽しみを感じていました。
どうぞこれからも興味深い内容を発信して言ってください。
楽しみにしております。

投稿: 美沙 | 2005/10/13 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25633/6347464

この記事へのトラックバック一覧です: blog-goldさんに紹介されました:

« 人を好きなる要因って? | トップページ | 催眠のウソ・ホント »