« 技法の効果 | トップページ | 没原稿 »

マインドスコープ

 作成中とありますが,とても興味深いサイトを見つけたので紹介します.

マインドスコープ

 ショー催眠に関する考察ですが,私の主張と同じ部分が沢山あります,手品と催眠の関係や,ショー催眠のからくりの部分などは,私も何度も書いているものです.私のブログが好きな人は,参考になると思うので,是非一読してみて欲しいです.
 しかしながら,全く同じ考えではなく,異なる部分も同じくらい沢山あります.催眠をまじめに勉強すると催眠から離れていく.私はそう思っています.これに関しては,「脱催眠論」として,新たなカテゴリーを作って語っていこうと思っています.
 マインドスコープに関しては,もう少し読み込んで私なりの考えをまとめてみたいと思います.

|

« 技法の効果 | トップページ | 没原稿 »

サイミンサイコウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25633/6467677

この記事へのトラックバック一覧です: マインドスコープ:

« 技法の効果 | トップページ | 没原稿 »