« そんなものでしょう | トップページ | こうじさん »

催眠ブラックジョーク

A「そういえば,この前催眠術師のXに会ったんだけどさあ,凄く落ち込んでいてね,話を聞くと離婚したって言うんだよ」

B「えっ? Xが離婚したんだ.というか,Xは奥さんを催眠で口説いたって言ってなかったっけ?」

A「そうそう.酒に酔ったらいつもそう自慢していたよ.催眠が使えれば女に不自由しないって」

B「だよなあ.なら,何で催眠で離婚を回避出来なかったんだ?」

A「ああ.お前Xの言うこと信じてたの? あいつは昔っからほら吹きだったろよ.催眠で口説けたってのも嘘さあ」

B「ええ,そうだったのか.一応テレビにも出てるし,本も書いている催眠術師なのにか」

A「そうなんだよ.俺はネットで催眠について調べたことがあるんだけど,心理学の専門家が書いているサイトを読むと,催眠で女を口説くとか,人を操るとかなんて出来ないんだってよ」

B「へえ,そうなんだ.そういえば,Xは太ってるしなあ.催眠が出来るなら,自己催眠でダイエットしろよって感じだしさ」

A「そうそう.テレビに出ていようが,本を書いていようが,あいつはタダのほら吹きなんだよ(笑)」

B「それでも,儲かってるみたいだもんな.俺も催眠術師に転職するかな.」

A「おいおい,やめとけよ.詐欺師になるようなもんだぜ」

B「ああ,そりゃ嫌だな.俺はそこまで神経が図太くねえよ」

AとB「わっはっは(笑)」

|

« そんなものでしょう | トップページ | こうじさん »

サイミンサイコウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25633/9416292

この記事へのトラックバック一覧です: 催眠ブラックジョーク:

« そんなものでしょう | トップページ | こうじさん »