« 名古屋エリクソン読書会 | トップページ | 第18回 エリクソン読書会 »

第17回 エリクソン読書会

7月16日は読書会でした。
参加者は全部で5名。
初めての参加者が4名でした。
なので、本は読まずに
エリクソンの話をしました。
また、催眠の体験のために、
誘導のデモをやりました。
京助による誘導と、
読書会常連の丸八さんの誘導でした。
丸八さん有り難うございました。

【今回の内容】
エリクソンの話。
催眠誘導の実演。

【次回の予定】
読書を前半に、
後半は催眠をやりたいです。

|

« 名古屋エリクソン読書会 | トップページ | 第18回 エリクソン読書会 »

エリクソン読書会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25633/41989049

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回 エリクソン読書会:

« 名古屋エリクソン読書会 | トップページ | 第18回 エリクソン読書会 »